女性に大人気の占星術とは?

占いの中でも特に太陽占星術は神秘的な占いと人気が高いものです。

いったい、この占星術とはどのようなものでどうして人気があるのでしょうか?

ホロスコープを使った診断

占星術の1つとして特に人気のあるのが太陽占星術になります。

それは、占星術より更に詳しい内容を取り入れる事で深く診断する事が出来るからです。

生年月日はもちろんのこと、生まれた場所や時間などで診断するのが太陽占星術の特徴になります。

生まれた時の星の配置からその人の特徴やどのような性格なのか、またはどのような仕事が向いていてどのような恋愛が実るのか?なども調べる事が出来ます。

占い師は独学で追求する人も多く、星の見方の表があるのですがそれを学べば診断する事が出来るのです。

迷った時の救いの手

太陽占星術は人との相性を診る事が出来たり、人生の大きな流れなどを知る事が出来るので、女性などでは恋愛や運命の人に出会う可能性がある時期などを調べられます。

また、結婚してからの良い気が流れている方角などもホロスコープから割り出す事が出来るので迷っている場合などではとても大きな助けになります。

また、ホロスコープの星座表は自分でも診て調べる事が出来るので、興味がある人はそこから独学で学べます。

頼もしい診断

長い人生で色々な事に躓いてしまう事もあると思います。

大きな問題が目の前に立ちはだかり、どうしたらいいのか?と対処に困っている場合は占星術に頼って見ると新たな道が開ける事でしょう。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

NO IMAGE

占い師になる為の秘訣とは?