住んでいる場所で嫌な予感がした時の頼れる占い

住む場所は人にとって生活の場でもあるのでとても大事と言われています。

しかしその場所が自分に合っていない場合、そしてそれに気付いた時はどう対処したらいいのでしょうか?

場所が合わない場合の起こり得る症状

引っ越ししてからなぜか体調を壊しやすくなってしまった事などはありませんか?

また、家を変えてから家族が怪我をしやすくなったり、仕事が上手くいかなくなってしまうなども時にあるようです。

住む場所はあまり頻繁に変える場所ではないと思ってしまいがちですが、このように住む場所が変わってからあからさまに何か良くない事が起こっている場合は占いなどで解決する必要があると思います。

占いにも様々な種類があるので、その状況に合った占い師を呼ぶ必要がありますが、まずは霊感やスピリチュアルな感覚がある人が向いているかもしれません。

どのように診断するの?

家なので、連れてきて診てもらうという方法は一番よいかもしれません。

もしも悪霊のようなものが憑いているのでしたらお祓いをしないといけないからです。

しかし連れてこれなかったり、一回目だからどんな占い師が来るか分りませんよね?

そのような場合は一度その人が居る場所へ行って、間取りを見せたり、家の中の写真を見せるなどが効果的です。

また腕のよい占い師やお祓いが出来る霊媒師などに会う事が出来れば、遠隔で取り祓ってもらえる事もあります。

本当に効果があった場合はピタっと信じられないかもしれませんが、体調が良くなったり仕事の運が向いてきたりするものです。

怖がらずに積極的に!

悪霊などが憑いているとなれば怖いですし、誰に頼ればいいのか分らなくなってしまいがちですが、そんな時こそ普段はあまりお世話になった事のない人に頼る事も大事だと思います。

関連記事

NO IMAGE

占いを受ける時のベストなタイミングとは?

NO IMAGE

「吉」の方角を教えてもらえる占いとは