「吉」の方角を教えてもらえる占いとは

占いは色々な場面で使われる事が多いのですが、旅行や引っ越しでも占いは活躍するようです。

行くべき方角などを導いてくれる診断とはどのようなものなのでしょうか?

タロットカードで診断

何か悩みなどがある時や問題を解決したい時などに使うイメージがある診断ですが、実は自分にとって良い方角などを診断してもらう事が出来ます。

たとえば旅行へ出かけるとして、どの方角へ行くと吉であるかなどを占い師に診てもらう事が出来ます。

また、あまり良くない方角などもあるので、旅先で怪我をするかもしれなかったり、車が故障してしまうなど不吉な方角なども同時に分ります。

一年に数少ない旅行なので行くのであれば楽しいハッピーな旅行にしたいですよね。

そのような場合などはタロットカードなどを使って良い方角を知る事が出来るのです。

引っ越し先も決められる

住む場所を選ぶ事は将来の幸せを左右する程のパワーがあります。

一度、決めて住むとそう簡単に次の引っ越しはないくらい数少ない出来事でもあります。

また、家を買うという場合でしたらもっと重要になってきますし、家庭があれば子どもを育てる環境なども考えていかないといけません。

その場合でも将来も含めてどの方角で家を探したらいいのか?などの相談を受けてもらえる館などもあります。

この場合でもタロットカードも使ったり、その占い師自身の特殊な能力を使って、その人やその家族にぴったりの方角を教えてくれるのです。

いくつか挙げられた場所から次は物件を見にまわってからこれだ!と見つけた後にもう一度最終確認で相談しにいくのもいいでしょう。

頼れる吉方角占い

自分によって良い方角などはなかなか分かるものではないですし、教えてもらえる事も少ないでしょう。

だからこそ、方角に強い占い師に出会って旅行や引っ越しの際には頼るようにしてみるといいと思います。

関連記事

NO IMAGE

住んでいる場所で嫌な予感がした時の頼れる占い

NO IMAGE

占いを受ける時のベストなタイミングとは?